2019年12月9日
Aloha, ハワイ挙式専門のビューティフルウエディングです。
11月にハワイでビーチフォトウェディングをされた先輩カップル様たちのリアルな声をご紹介します!
1月の年始シーズンを過ぎれば、ハワイ旅行の費用も落ち着く頃・・・ハワイでのビーチフォトをお悩み中の花嫁様、花婿様はぜひぜひご参考くださいませ^^
Q:ビーチフォトをお申込みされた理由は何ですか?
●一生に一度の思い出作りのため。
●結婚式とは違うドレスでビーチフォトを撮りたかったから。
●ハネムーンで、ハワイでビーチウェディングフォトを撮りたいと思ったから。
●挙式のときに、ウェルカムボードで使うため。
●友人などまわりの人もビーチフォトをしていたので、興味があってやってみたかったから。
●ダイヤモンド婚(60周年)の記念のため。
●ハワイに行った記念のため。
●結婚式場など、日本で前撮りをしていないため。
●日本で前撮りをしなかったので、ハワイでは撮りたいと思ったから。
●日本では和装のみだったので、ハワイで洋装がしたかったから。
●挙式を挙げていないので、思い出を残したかったため。
●HPを見てキレイだと思ったので。
●ハワイの海でドレスを着て撮りたかったので。
●挙式に使うためと、記念に撮影したかったので。
Q:ビューティフルウエディングのビーチフォトのご感想をお聞かせください!
●ドレス選びも一緒に悩んでいただいたり、関わった方々皆ステキな対応をしていただいて、良い思い出になりました!
●現地スタッフの方々の対応がとても良かったです。
●親切にしていただいて、楽しく過ごせました。
●楽しくて最高の時間でした!
●晴れてよかったです。
●カット数も多くてよても良かったです。
●とても楽しく撮影でき満足です。
●ドレスやメイクも親身になって選んでくれて助かりました!
●ウェディングドレスがたくさんあって良かったです。
●スタッフの方が協力的でスムーズに撮影を行えて非常に良かったです!
●メイクさんが好みを分かった上でステキなメイクをしてくださり、スタッフの方も全員が祝福ムードでとても楽しかったです!
●満足です!
たくさんのカップル様にアンケートにお答えいただき、うれしいお言葉を頂戴し私どもも大変うれしいです^^
より多くのカップル様によりよい思い出をお作りいただけますよう、アンケート結果を参考に、商品・サービスの向上に努めてまいります!
ビューティフルウエディングの人気ビーチフォトプランは、リーズナブルでも充実感いっぱいの定番プラン【スタンダードビーチフォト】ですが、11月は、追加ロケーションとして≪ダウンタウンフォト≫も人気でございました!
オールドハワイを感じられる街並み”ダウンタウン”での撮影は、サロン~ダウンタウン間が通常の送迎車からリムジン送迎にアップグレードします♡
人気のハワイアンシアター前での撮影など、ビーチとはまた違ったハワイを感じられる場所です。ビーチフォトと合わせて、ぜひご検討くださいませ^^
ビューティフルウエディングでは、さらにお安い料金でビーチ撮影ができる【WEB限定プラン】もご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
★ビーチフォトプランページはこちら
ハワイでのフォトウエディングをご検討中の方は、ぜひお問合せください!
ビューティフルウエディングのインスタグラム(Instagramアカウント @beautiful-wd-kyoto)もぜひフォローしてくださいね!
○●○● ビーチフォトウェディングはWEBからの予約が断然オトク! ●○●○
→→ お申込みはコチラから ←←
○●○● ビーチフォトウェディングについてご質問があるカップル様 ●○●○
○●——————————————————————●○
ビューティフルウエディングでは、どこよりもリーズナブルなハワイ挙式をご提案しています。
★お問い合わせ先★
株式会社ビューティフルウエディング
フリーダイヤル:0120-300-877
営業時間 10:00~18:00 ※定休日:木曜日
ビューティフルウェディングでは、ご来店が難しいカップル様もメールや電話でしっかりサポートいたしますので、安心してハワイウェディングをお迎えしていただけます。
ブライダル検定保持者やハワイ在住経験のあるスタッフがカップル様に寄り添ってお手伝いいたします。
また、弊社は旅行代理店の顔も持っておりますのでハワイ挙式だけでなく、旅行手配までおまかせください。
新婚旅行のお客様向けの旅行プランもご用意しております。
専門コーディネーター ヒアリング
地下鉄東西線 西大路御池駅より 徒歩2分
阪急 西院駅より 徒歩12分
バスご利用の場合は、西大路御池駅より徒歩2分
駐車場完備、お車でお越しの場合はご利用下さい
ワイキキ中心部より車で約5分
ハワイコンベンションセンター運河向かいビル4F